

成功できる秘訣があります☆

育児に悩み
自分はダメなママかも・・・って決めつけている

成功の秘訣は、プラス思考じゃないんです。

人生を今以上に幸せにする秘密が
この小冊子に書いてありました☆


小さなチャンスを逃さないために
あなたを幸せに導く教科書です。

詳細はコチラ(完全無料で届きます♪)
あの人はなぜ、いつも成功するのか

キティちゃんのめちゃかわ水着に一目惚れ!

ちょっとおとなっぽく決めたいキッズに
これは反則技のかわいさだよね。



黒地に、赤いリボンっていったら
もう、大人の仲間入り♪な
辛め女子☆


我が子が、大人に背伸びしたい時期だから
ママは、こっちがいいな



Nina mew(ニーナミュウ)の今年の新作水着☆


熊田曜子がこの前着用してたよね♪

7月からお届けだから、
もう予約しておかなくっちゃ、絶対に売り切れちゃうよね。


黒 × 白
で、おそろのキティちゃん水着をきて
家族で海にいきたいな~ (*≧∇≦*)



その他のキティちゃん水着はこちら
★キティちゃん水着特集★

【theme : いいもの見つけた
【genre : 日記

当たり前は、ありがたい 

当たり前。

これって基準はいつも自分。


あなたにとっては
なにが当たり前?


指は5本が当たり前?
友達と元気に遊ぶことが当たり前?



でも、本当は
当たり前なんてこの世に存在しないんだよ。



当たり前は、ありがたいこと。



指が5本ない子だっているし、
友達と上手に遊べない子だっている。

一人が好きな子もいれば
人が怖い子・・・。


いろんな子がいる。


心の中までは見えないけれど
どんなに年齢が小さくても
みんな悩んでいるよ


あたりまえは存在しないから
ありがとう、を増やしていこう。


くるみパン♪

くるみパンに挑戦しました☆

食パンのチョコ・くるみパンは
何度も作ったことがあるんだけれど、
パン生地コースで作るくるみパンは初めて☆

パン生地までは、全部HB(ホームベーカリー)に
お任せで1時間♪

その後
パンを丸めて、ラップをかけてベンチタイム~^^
20分☆

そして、いよいよパンを成形しま~す^^
平べったい丸を作って、
キッチンバサミでチョキ・チョキと切り込みを入れて~~~


オーブンへ↓↓↓

くるみパン1

20分発酵させま~す☆

その後
180℃のオーブンで15分
2段で作っているので、上段と下段を入れ替えて・・・
180℃で15分・・・


焼き上がりました~~~☆
↓↓↓↓↓↓↓
2くるみパン


もう少し近くで↓↓
3くるみパン


そして、味見☆
めっちゃおいし~~(*・∀・*)



焼きたては少しガスが出るけれど・・・
ふわふわでとってもおいしかったよ^^

さめてもふわふわならいいな~♪



【theme : これ作りました♪(ノ∀`)
【genre : モブログ

わが子の視力低下が心配

ふぉりんちの子どもたちは
今、TVゲームにはまっています。

パパもゲーマーなので、男同士3人で大盛り上がり♪

この前までは、wii sportsにはまっていたのに、
最近hはwiiでマリオをやっています。


最近のコントローラーってすごいんですね^^
wii sportsのときは縦で使っていたのに
マリオになったら、コントローラーを横にすることで
遊べるんです~^^


ふぉりは、ゲームにはあまり興味はないんだけど・・・
ゲーム大好きわが子が、パパみたいに
メガネの人生を送るようになってしまうのだけは
避けたいな・・・。


子どもの目が悪くなるのは、親の遺伝とも言われているけれど・・・
結局は環境だよね。


目の大切さがマンガで楽しくお勉強できちゃうのが
こちら>>無料の資料請求で、プレミアム視力検査表とマンガ冊子がもらえる!



無料だし、ふぉりも資料請求してみようかしら^^


眼のリラックス方法が無料でもらえるコーナーもありますよ♪
裸眼で一生過ごさせてあげたいな☆
そんなママに是非お勧め♪

1万人以上のお子様の視力を回復させ、

かけがえのない眼を近視から守ってきた眼育(めいく)からの無料プレゼント!






ゆいたんがぐったり・・・

いつも、元気なゆいたんが38.5℃の発熱。
突発性かな??と思って、
発疹ができるのをまっていたんだけれど・・・


朝から、お布団でぐったりしていてzzz
元気がありません。

只今37.5℃。

それほど、高熱じゃないのに・・・
朝から何も食べずにzzz・・・。

時々起きては
「ちゃぁちゃ~」(麦茶)といい飲んではまた、zzz・・・。

おかゆを作ってゆいたんが起きてくれるのを
待っています。


午後、ゆいたんが起きられたら
お医者さんに行ってきます~♪

心配だな。

突発性発疹なら、
高熱でも元気はあるはずなんだけど・・・。


昨日、夕方そとで、ぴろ・ぽたと
なわとび遊びに付き合っていて・・・
風邪をひいたのかな・・・??


早く元気になりますように☆彡

クリスマスプレゼント☆

もうすぐクリスマスですね~♪

みなさんプレゼントは決まりですかぁ??





毎年悩むんですが・・・


おもちゃ・・・といっても
おき場所に困ったり・・
おもちゃばかり増えても~・・・



というふぉりママの意見^^





そこで今年は・・・
絵本をプレゼントしようかなぁぁと・・
考え中です☆



最近トトロにはまっている次男2歳のために
トトロの絵本を買ってあげようと思っています。
この絵本はテレビでみる絵とまったく同じで・・
きれいな描写が気に入っています。






長男4歳には・・
トトロのパズル・・・なんていいかな^^







【theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
【genre : 日記

FC2ブログランキング
視力にお悩みのあなたへ
視力検査表と、マンガ本が無料で届きます
プロフィール

ふぉりふぉり

Author:ふぉりふぉり
ふぉり
1977年12月生まれ(31歳)
元保育士・・・子どもを出産するたびに強くなり^_^;・・・あの頃の優しい保育士はどこへやら・・・?!
ただ今3人の天使ちゃんたちに囲まれ・・大騒ぎに楽しく子育て中。

怒るのではなく、「叱る」  
叱る前には「一呼吸」を・・・

をモットーに・・・でもそれが出来ていない・・感情爆発タイプ・・日々反省中

長所・・・いつでもポジティブ・笑顔・元気・
短所・・・熱しやすく冷めやすい・せっかち・短気・・・


ダァ
1979年1月生まれ(30歳)
長所・・・穏やか・誠実・慎重
短所・・・マイペース・


長男(ぴろ)
2005年7月生まれ(3歳)
だぁによく似て、穏やかでマイペースな優しいおにぃちゃん。のんびりすぎて、よくふぉりに怒られています^_^;
広い心で接してあげなきゃね!!!


次男(ぽた)
2007年2月生まれ(2歳)
ふぉりによく似て・・^_^;負けず嫌い、頑固ちゃん、ぴろを追い越す勢いですくすく成長中。


長女(ゆい)
2008年11月生まれ(0歳)
2062㌘の未熟児で生まれる。我が家のお姫様。

カテゴリー
最近の記事+コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
フリーエリア
SSLとは
